memo【大学擬人化】

Category: 未分類  

C90ありがとうございました

あっというまに一週間経ってしまいましたが、夏コミありがとうございました!

多くの方に本を手に取っていただきうれしかったです(´∀`*)
おかげさまで既刊新刊ともに完売いたしました!
出した本は今までイベントのたびに再版してたのですが、とりあえず今回で刷り直すのは区切りにして
次回からは溜まったら再録とかにしようかなあと…
冬コミはおとなしく帰省する予定なので、もし次イベントに出るとしたら来年の夏かな?と思っています。

ありがたいことに通販に関するお問い合わせをしばしばいただくのですが、
ご希望があれば自家通販で対応させていただきたいと思っていますので(コピー本なので新しく数冊作るのは可能です)
メール等でご連絡ください~m(__)m

初の夏コミでおびえながら参加したのですが、気候もスペースにいるぶんにはそこまで暑くなく快適でした!
ただ人は多かった…!西から東に移動する時のエスカレーターの渋滞具合に驚きでした。



これだけではなんなので今回の新刊で初登場だった埼玉コンビを…(別にコンビではないですが)
0821.jpg
左が獨協、右が埼玉大です
適当に描いたらなんか妙に身長差があるみたいになってしまいましたが、実際は身長自体は獨協の方が若干低い設定です。
二人とも二重幅が広くて眠そうな目なのは偶然ですがなんかおそろいみたいになってしまったので、
次に別の埼玉の大学を擬人化することがあれば二重かもしれません(謎の縛り)

ちなみに余談ですが大阪の大学がみんなパーカーなのは縛りですw
というわけで大阪府の大学のらくがきです。(上から時計回りに関大、市大、阪大、近大)

0821_2.jpg
が、そのせいで大阪以外の大学にパーカーを着せられないという事態が発生してしまったので若干後悔しています…笑
大阪勢は基本いいやつが揃ってるので楽しくカラオケとかゲーセンとか行けるというどうでもいい設定があります。



原稿やったりなんだりで、最後に漫画をアップしたのが3か月前という事実に気付いてしまいました…
下書きはたまってるので近いうちに更新できればと思いますorz 申し訳ありません!







Newer Entry梅子先生の噂

Older Entry夏コミ告知


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >