memo【大学擬人化】

Category: 未分類  

c87ありがとうございました

    ペーパー

今更になってしまいましたが、先日は冬コミありがとうございました!
画像は当日スペースで配布したペーパーに載せた旧三商大のイラストです。
(よく考えると神戸大はサイト開設時からいるキャラなのに一度しか漫画にしたことない…
彼メインの漫画も描きたいな… 大阪市立大も最初から設定はあったんですが描くのは初めてです。)

コミケ初参加ということで、かなりドキドキの参戦だったのですが
多くの方に作品を手に取っていただけてよかったです。
スペースにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)
また、スペースでお隣になったサークルさんにもすごくお世話になり、とてもありがたかったです!
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
前回に引き続き売り子を手伝ってくれた友人にもありがとう~!

少なくとも来年1年間は多忙のためイベントには参加できそうにないのですが、とても楽しかったので
またいつかぜひコミケに参加できたらいいな、と思います(^O^)

既刊は再版分がおかげさまで完売いたしましたm(_ _)m
以後の再版の予定はありませんが、事前にお問い合わせいただいていた方には個別にご連絡しております。
新刊のほうは、年明けごろに通販を開始しようかなと思っております~
詳細が決まりましたらまたお知らせいたします。

あと今年も一日だけなんですね…コミケに気を取られてすっかり忘れていましたが
一年が経つのは本当に早いですね。
最近更新停滞していましたが、明日は今年最後の更新ができそうです!

Newer Entry2014年ありがとうございました!

Older Entry冬コミ告知


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >