memo【大学擬人化】

Category: 漫画  

筑波

Scan8.jpeg

やっと初登場の筑波の漫画です。
筑波は口下手だけど真面目で研究熱心な学者肌の男の子です。
老けてるように見えるけど実は意外と若いという噂。(未成年説もあり)
筑波大学にまつわる都市伝説は、怖いものからちょっと面白いものまで
いろいろあるのでぜひ探してみてくださいw

設定だけで漫画にしてないキャラはあと聖心ぐらいかな?(外大もメインでは描いてないか…)
リクエストいただいた大学の設定ラフもそのうちアップしたいと考えています~


rank.jpg wcr.gif
↑楽しんでいただけたらクリック&投票していただけると嬉しいです!
(24時間に1回投票できますので、応援よろしくおねがいしますm(_ _)m)

Newer Entryタイトルなし

Older Entry九大の意外な特技


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >