memo【大学擬人化】

Category: 漫画  

同志社女子

Scan4.jpeg
お久しぶりですー!
お盆期間中ちょっと更新お休みしてました(>_<)
まだまだ暑いですが、お盆が終わると夏も終わりって感じがしますね…夏好きとしては寂しいです。

今回は同女こと同志社女子大のまんがです。同志社の妹です。
一見お淑やかですが実はちょっと…いや結構気の強い女の子です。行動力があって好奇心旺盛なお嬢様です。
同志社もお転婆な妹に昔からちょっと手を焼いていた…設定です。
立命館とは仲が悪そう。

更新停滞中も拍手&投票ありがとうございました!
最近ちょっとめげたこともあったのですが…おかげさまで頑張れますm(__)m


rank.jpg wcr.gif
↑楽しんでいただけたらクリック&投票していただけると嬉しいです!




Newer Entryフェリス女学院大

Older Entry本女の生協


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >