memo【大学擬人化】

Category: 漫画  

同志社と早稲田

manga2.jpeg
3日のうちに更新するつもりが日付が変わってしまいました…すみません;

今回は同志社と早稲田のまんがです。
前もmemoで書きましたがこの2校は距離が離れてるのに交流が盛んなんですよね~
位置関係的にそこまでライバル心もないので当サイト内では一番まっとうに仲のいい二人です。
早稲田の学食には行ったことがあるのですが、セルフサービスのソフトクリーム機が本当にありました(笑)
また行くときには是非作ってみたいなあ…
同志社の寒梅館のレストランは調べてみた限りもはや学食の次元を超越してる感じがしますw

そしてそして、いまさらなお知らせなのですが
当サイトが朝日新聞社さんのwebサイト「withnews」さんに紹介されました!
全国40大学を「擬人化」。日本のキャラ文化って素晴らしい。私大編
こんなに立派な記事にしていただき、かなりドキドキです(*´▽`*)
たくさんの人にシェアやツイートもしていただいて管理人冥利につきております!ありがとうございます~
更新頑張りますので、これからもなにとぞよろしくお願いしますm(__)m


rank.jpg
↑comic roomさんのランキングに参加しています!
楽しんでいただけたらクリックしていただけると幸いです


↑ブログランキングにも参加してみました。応援いただけると嬉しいです~


Newer Entryタイトルなし

Older Entry一橋と東工大②


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >