memo【大学擬人化】

Category: 漫画  

駒澤と専修

スキャン 5

今回は専修と駒澤を登場させてみました^^
専修大学は就職支援プログラムがあったり、学生の就活に力を入れているのが特徴だそうなのでこんな感じのキャラになりました。
ノリはわりと熱いですが(とくに就活が絡むと)影は日東駒専の中でもやや薄めで、それを若干気にしているという設定です(笑
駒澤は仏教系大学なのでお寺生まれです。ストイックな寺生まれのKさんです。

さて、修理に出していたパソコンですが...
複数箇所が壊れていたため新しいのを買った方が安い状態だそうで...買い替えねばならなそうです(T∀T)
まだ2年ちょいしか使ってないのに〜!
バックアップもろくに取ってなかったので、消えたデータもちらほら
トップ絵も差し替えようと思って描いてあったのに...orz
今は忙しくて買い替えられそうもないので、8月半ばぐらいまではmemoでの更新が続きそうです。
ご不便おかけしますが、なにとぞよろしくお願いします〜m(__)m


Newer Entry一橋と東工大①

Older Entry日大と東洋


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >