memo【大学擬人化】

Category: 漫画  

立命館の野望&3周年ありがとうございます

久々の漫画の更新、今回は立命館の漫画です~
0523.jpg
2016年、立命館は公務員就職者数ランキング2位だったそうな…
(ちなみに1位は日大)

彼は言動こそ苛烈ですが基本的に堅実な男なのです。



例によって一か月以上前の4月7日にに当サイトは設立3周年を迎えていました…
(もう当日に更新できないのが様式美と化してるような…4周年こそは…!orz)

ほんとに超飽き性の管理人が3周年を迎えられたのは
ご覧くださってる皆様のお陰です!ありがとうございます~!
社会人になって更新頻度が落ちてしまっているのが悔しいですが
更新まだまだまだまだ続けていきますので、
お付き合いいただけると嬉しいです\(^○^)/

リアルの諸事情により毎回恒例?の○周年記念絵がまだ描けそうにないので
こっそりリクエストフォームを設置してみました。↓
3周年アンケート

去年はMARCHの面々を描きましたが、今年は誰描いてほしいな~というのがございましたら
教えていただけるととても喜びます^^

あと今後の更新の参考に、見てくださってる方の男女比率と年齢層が気になっているので
それについてもアンケートフォームをこっそり設置しています。
こちらだけでもお答えいただけると喜びます笑



コメント・拍手等ありがとうございます!いつも管理人の糧になっております!
rank.jpg wcr.gif
↑楽しんでいただけたらクリック&投票していただけると嬉しいですm(_ _)m



※余談
2周年時の記事を見ていたところ、1年前の私が大学キャラの身長を設定しようとして挫折していたのでリベンジで設定してみました。
追記に載せてみたので優しい方・物好きな方・超暇で暇でお困りの方はご覧ください…笑



●私立勢
早・慶・上智:181cm
立命館:177cm
立教・明治・同志社:176cm
青山:175cm
法政・中央・農大:174cm
関学・関大:173cm
駒澤・南山:172cm
日大・東洋・専修:171cm
ICU:170cm
理科大:168cm
学習院:165cm

●女子大勢
フェリス:165cm
お茶女・聖心:162cm
白百合・津田塾:160cm
東女・同女:159cm
本女:158cm
学女:152cm

●国立勢
北大:179cm
東工大:178cm
横国:176cm
神大:175cm
その他だいたいの国立:171~172cm
名大:167cm

とりあえずサイトのキャラ紹介に名前出てる人だけ…(正直打ちながら今ノリで決めた人が多い)
去年の夏出した同人誌に新キャラの身長設定載せてたのですが、それによると学習院の仲間たち(成蹊・成城・武蔵)もみんな小柄で166~7cmです。
深夜テンションでノリで決めたのでいつかちゃんと設定する時には変動しそうです…

ちなみにこの身長設定は描いてる人の画力の関係上漫画内では反映されません

Newer Entry外大の秘密

Older Entry立教の学食


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >