memo【大学擬人化】

Sort by 05 2014

Category: 未分類  

54.jpg

コピー本の進捗だめです!泣
せっかくだからストーリー漫画?を書いてみよう!と思ったのですがまずコマ割りからわからない…
うかうかしてるうちにイベントまであと1ヶ月切ってしまったのですが、こんなんで大丈夫なのでしょうか…!
画像はコピー本とは関係なく明治のらくがきです。
彼は唯一のツリ目キャラなのですが毎回いまいちツリ目になりません。

さて、サイトに載せる漫画ですが明日あたり更新できそうです!お茶女初登場ですー
Category: 未分類  

お久しぶりです…!
本日comicを1点更新いたしました。前回の更新から実に3週間以上経過してしまいました…申し訳ありませんorz
実はしばらく家に家族が泊まりに来ておりまして、その間漫画が描けずにいたのです(´∀`;)

更新停滞中、東大の学園祭「五月祭」に遊びに行ってきました^^*
東大のキャンパス内に入るのは初めてだったのでドキドキでした!赤門とも記念撮影しました~笑
今まで国立大の学園祭は行ったことがなかったので新鮮でした!
芸能人を呼ぶことが多い私大に比べて?出店がいっぱいだった気がします(気のせい?)
というわけで今回の更新は東大ネタです!
次回は女子大のターンに戻りましてお茶女の漫画を載せたいと思っております。

さて、前回のmemoにもちょろっと書いたのですが
6/22擬人化オンリーイベント「擬人化王国8」に参加申し込みしました!
サークルカット
サークルカットです(人生初)
ギリギリまで悩んでいたのですが、人生の記念に1回参加してみるのもいいだろうとw
同人イベントにサークル参加するのは初めてな上に、今の時点で全く手付かずで不安でいっぱいです…笑
コピー本出す予定です。が、がんばるぞ…!

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >